FC2ブログ
明けましておめでとうございます。
本年も、私ならびに当ブログをよろしくお願いいたします。

記事使い回しですが(笑)

日頃来てくださる皆様、あるいは、今初めて訪れてくださった方に、今年もどうぞヨロシク、の意味合いを込めて、詩を進呈したいと思います。

ええと、7000自爆したので(笑)

一月いっぱい募集しますので、ご希望のテーマ、タイトル、など、お申し付けくだされば、創らせて頂きます。なお、「何千字にもわたる大作」「全篇外国語」「日本語だけど○○弁」とうとう、リクエスト受けかねる場合もあるのでご了承ください(笑)
それでもよろしければ、特に定員などはありませんので、お気軽にいかがでしょうか。
お待ちしております。

さて、以下は、過去に綴った記事。とりあえず、これも残しておきます(笑)

(本サイト「茶房BERGAMOT」、MSN版「どこにもかえらない」、行き当たりばったり小説ブログ「背中の向こう側」、ならびに、mixiもやっておりますので(これは探しにくいかと…)、宜しければそちらもごひいきに…って、多すぎですね(笑))

昨年は、こちらに引っ越してきたり、暮れにイベントに参加させていただいたり、楽しい一年でした。
こちらで書いた詩の数は概ね600。
来てくださった方の数は分かりませんが、カウンターを信じるならば6800ほど、いただいたコメントの数も内容も、ありがたいことばかりでした。
今年も、たくさんの作品を綴っていけたら良いなと思っております。

タイトル縛り(「あい~あい」「いう~いう」という形式のタイトル。出だしは違っているし、変則的でもある)も、最後まで終わり、今は逆向きに取り掛かったところです。(「をわ~をわ」で同様に)

見守っていっていただけたら嬉しいな、と思います。

どうぞ、よろしくお願いいたしますv
スポンサーサイト



2007.01.10 Wed l 瞑想迷走 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.11 Thu l . l 編集
リクエストありがとうございますv
喜んでお受けいたしますv
ご希望に添えるかどうかは疑問ですが、どうぞ、貰ってくだされば幸いです。
一週間の内にお届けしたいと思いますv
2007.01.11 Thu l あーるぐれい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/622-c4585fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)