FC2ブログ
同じ太陽

同じ空

同じ大地

同じ人々

区切りをつけた

それだけの

いつもと同じ

ただの一日

区切りをつけて

それだけで

いつもと違う

始めの一日
スポンサーサイト



2007.01.01 Mon l 花膳 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです。
どうも、笑い狐です。
あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりですね。
ただコメントを書くのが久しぶりなだけで、
ブログの方は度々拝見させてもらっています。
ほとんど毎日更新されている詩に感動しています。
今年も、あーるぐれいさんの素晴らしい詩を期待しますね。
あっ、ちなみに昨年、僕のブログの名前を改名しました。
お手数ですが、リンクの名前を変更してくださると嬉しいです。
それでは、今年もよろしくおねがいします。
2007.01.01 Mon l 笑い狐. URL l 編集
コメント、ありがとうございますv
明けましておめでとうございます。
お越しくださってありがとうございますv
ちょくちょくお越しくださってるとのこと、嬉しいですv 私も、良くお邪魔してますが、コメントを残しもせず、申し訳ありません。

良く、毎日更新することを感心していただいたりしてますが、私自身、呆れます(笑)
褒めていただけると、励みになって、さらに続けていこうと思いますので、ぜひぜひおだててください(笑)

ブログの名前、変更しなくては、と思いながら、ずるずるとサボってました。言われてようやく変更しました。遅くなって申し訳ないです。

こんな怠惰な人間ですが、どうぞ、今年もよろしくお付き合いくださいませv
2007.01.01 Mon l あーるぐれい. URL l 編集
はじめまして
ビロードの天幕をたくしあげて
区切りある一日が始まりましたね。

あけましておめでとうございます。
年越詩祭では詩「途上の風」にコメントいただき
ありがとうどざいました。とても嬉しかったですv^^
これを機に詩の交流ができればこれほど嬉しいことはありません。
どうぞよろしくお願いいたします。
とり急ぎご挨拶まで。

2007.01.02 Tue l noriki. URL l 編集
コメント、ありがとうございますv
年越詩祭さんからのお越し、ありがとうございますv
いらしてくださって嬉しいです。

私も、これを機に、たくさんの詩人さんと交流できたらいいな、と思っております。どうぞ、よろしくお願いいたしますv
2007.01.03 Wed l あーるぐれい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/612-19e5ecde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)