FC2ブログ
地球が揺れて

あたしが震えた

心も揺れて

指先が振れた


そんなふうに


この大きな星と

この小さなあたしが

繋がって

等しく揺れる


ひとつの

生命のように



スポンサーサイト



2006.03.27 Mon l 日々の罅 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

一緒に揺れる・・というか『一緒に』ってなんかいいですね。
共鳴すると言いますか。。。
大きさも種族も全然違っても一緒ってことはあるんですよねぇ・・・。
・・・・なんだかまとまってない感想ですいません。。。

地震と言えば。今日は地震がありました~。
揺れました。久々に大きな揺れで少し酔ってしまったです。(笑)地面が揺れるって凄いと急に思った一日でした。
2006.03.27 Mon l 陽炎. URL l 編集
コメント、ありがとうございますv
うちも揺れました。震度2でしたが、まさにそこから生まれた詩です(笑)

一緒ってこと、ありますよね。分かりますvv

とはいえ、地震は、やはり脅威ですからねぇ…。今後も気をつけたいですね。
2006.03.28 Tue l あーるぐれい. URL l 編集
はじめまして、履歴より訪問しました。星も動物も植物も、人も、元々は同じものから出来ていると思う。周波数が違うだけで、みえない深い所では、繋がりあって、連鎖してゆく。な~んて偉そうネ。
葛藤を受け入れながらも、強く前向きな詩は、凛とした勇気を感じます。
ぽちっとして、また来ます。恋してるでしょ?・・・なんてね。
2006.03.28 Tue l ぷりゅす. URL l 編集
はじめましてv
ようこそおいでくださいました。
コメント、ありがとうございますv

割と皆さんに前向きだと言ってもらえてるので、ああ、前向きなんだな、と思います(笑)
基本的に、気が強いんだと思います(笑)

ぽちっと。ありがとうございますvv
嬉しいですvv

・・・恋は・・・えーと、・・・ナイショです(笑)
2006.03.28 Tue l あーるぐれい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/43-0235c1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)