FC2ブログ

まずはカテゴリの説明を。
以前の場所からの引継ぎですが、簡略化しました。
絶対あとで困ると思うのですが、ひとまず(笑)


花膳・・・詩。何気なく浮かんだ詩。
     おおむねこれです。フィクションです。たぶん、後に細分化します。

一枚の茶葉・・・SSになります。あるいは、SSからの連想です。
        では、SSとは何かと言いますと、本サイトの方でごっそり(笑)書いている、たくさんのショートストーリーのことです。
        気になったら見に来て下さい。

黄昏通り・・・存在しない通りの通称。
       怪しげな骨董屋さんがあって、そこで扱う商品の説明、というカタチです。
       リズムを大切に…と、思ってはいます。

日々の罅・・・その日のなにかからインスパイアされたもの。        日々の罅より生まれいづる泡。…正直、花膳とどう違うのか(笑)

連玉結・・・どう読むのか分かりません(笑) 
      MSN版「どこにもかえらない」(五行詩、或いは短歌、俳句、川柳のようなものに移行)と何気にリンクというか、同じタイトルで書いてみたもの。
      あちらは今、お題に挑戦中です。

月々・・・全ブログから今まで書いてきたものの中で、毎月自分で気に入った二篇をご紹介。これで、私の作品の感じや、私の好みが分かる、お得なカテゴリです(誇張)(笑)

瞑想迷走・・・詩では無いものの総称。あまり存在しない予定です。

カテゴリ説明・・・この記事。


こんな感じです。

スポンサーサイト



2006.03.04 Sat l カテゴリの説明 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/4-e28ae1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)