FC2ブログ
涙が出るほど甘いお菓子を
頬張って咀嚼して

笑い出すほど甘いお菓子を
じっくりゆっくり味わった

そんな恋


痺れるほどに甘いお菓子を
頑張って嚥下して

麻薬のような甘いお菓子を
貪るように味わった

そんな恋


甘くコーティングされたお菓子は
本当は
甘くなかったのだとしても

べたつく甘さのその下に
本当は
苦さや辛さが潜んでいたとしても


蕩けるほどに甘いお菓子を
切望し渇望した

あたしを甘く蕩かすような
あなたを望み求めていた

そんな恋




スポンサーサイト



2006.03.19 Sun l 花膳 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんちゃ~♪
ん~甘いの大好きなおいらに
今おなかペコペコ状態でこの詩はつらい(笑
’そんな恋’ですか?
いいですねェ~♪
2006.03.20 Mon l ちゃりs. URL l 編集
コメント、ありがとうございますv
おなか空いてる時だと、食欲刺激されちゃいますか(笑)
確かに、お昼前に書いたものです・・・そういや。

とはいえ、実は私は、こんなに甘いと恐怖です(笑)
2006.03.20 Mon l あーるぐれい. URL l 編集
盲目になれる時にはなった方がいい ダヴィデ像のような身長188センチ 体重80キロ 学生時代ボート部で鍛えた心身であったはずが 24歳から15年 父の不慮の死によって 会社の跡継ぎをしなければならず 死ぬ気で必死に働いて来て 気がつくと心臓の手術によって 現在身障者となった僕は もう直ぐ40歳 恋を諦めようとしている 恋は 僕にとっては死語だ イノチ短し恋せよ乙女とはあるけれど オトコは すぐすぐとしていなければならない こんな風に 純粋に恋に落ちられたら・・・・
2006.03.23 Thu l 櫻灯路. URL l 編集
コメント、ありがとうございますv
櫻灯路さんの人生は、とても波乱に満ちているように思いますが、反面とても充実しているように感じます。
私は密かに敬意を払っております。

恋は、幾つになっても、どんな人でも、諦めなくていいと思うんです。
叶う叶わないといったことごとは別にして。
それに恋というのは落ちてしまうものです。それはもう、こちらの意図とは別に。不可抗力です(笑)

落ちたいと思っても落ちられないのもまた、恋の成せる業ですね。
…私も、こんな恋に落ちてみたい気がします。
2006.03.23 Thu l あーるぐれい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/31-3bc3d614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)