FC2ブログ
こちらに越してきて、まだひと月足らず。
まだまだ不慣れですが、これからもここで続けていけそうな気がする今日この頃です。

ところで、ブログランキングに参加しております。
「FC2ブログランキング」と「人気blogランキング」、です。
皆様、お優しいので、ぽちっとぽちっと押してくださるらしく。
FC2の方で、上位に食い込んでます。先日は、短時間ながら首位獲得させていただきました。
我ながら、うっそだぁ、と思っちゃうくらいです(笑)

本当に、ありがとうございます。
皆さんがいてくれるというだけでも励みになりますのに、これはさらに励みになります。


と、こんなことを書くと、押してくれ、と言わんばかりのようですが(いや、もちろん押していただけたら嬉しいですけど)、気に入って下さったらでいいんです。
たとえば、今日の作品はツボだった、とか。
割と、好みかも、とか。
まあ、或いは、こんなところよりもいいところ探してみようかな、という場合の手段としても使えます(笑)

お礼の言葉を一言申し上げたくて、書いてみました。

…でも、なんだかやっぱりあざとい感じがするので、数日載せて、その後削除しようかとも思います(笑)
スポンサーサイト



2006.03.16 Thu l 瞑想迷走 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして。
わざわざ訪問ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
詩の流れが綺麗なんで、私も一つ( ゚Д゚)⊃ポチッと。
2006.03.18 Sat l みや. URL l 編集
コメント、ありがとうございますvv
こちらこそ、来てくださってありがとうございますv
そして、押してくださって、ありがとうございますーvv

これからも、押してもらえるような詩を書いていけるといいな、と思いますvv
2006.03.18 Sat l あーるぐれい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/27-8d9339bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)