--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ありがとう
今まで出会ったたくさんの人に
ありがとう
たくさんの優しさと励ましをくれた人
ありがとう
思い出の中で微笑んでいる人も
ありがとう
肩を寄せ合って抱き合える人も
ありがとう
時に厳しく叱ってくれた人も
ありがとう
結局そりのあわなかった人も
ありがとう
今まで出会ったたくさんの人
ありがとう
これから出会うたくさんの人
ありがとう
あなたたちがいてくれるから
ありがとう
あなたたちがいてくれたから
私は私を知ることが出来る
私は私を育てていける
スポンサーサイト
2012.03.09 Fri l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2562-eb9341ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
