--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の声が
神様には届かなくても
誰かに伝えることは出来る

私の手が
世界を支えられなくても
誰かを抱きしめることは出来る

私の目が
未来を見通せなくても
誰かを見守ることは出来る

私の祈りが
地球を変えられなくても
誰かを愛で包めるかもしれない

だから
世界の誰かへ向けて

私はここにいるよ
あなたを想っているよ

少しでも
あなたが幸せであるように
願っているよ
スポンサーサイト
2011.12.20 Tue l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2550-3f70261b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
