--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私はもう大人だから
あなたを嫌いだとは言わない
あなたに嫌いだとは言わない

私はもう大人だから
あなたの幼稚さを認めるし
あなたの青臭さも無視できる

私はもう大人だから
あなたにはない客観視とか
論理的思考を持っている

私はもう大人だから
振りかざすだけの正義感とか
負け犬みたいな吼え口だって

私はもう大人だから
見て見ぬふりでやり過ごせるし
訳知り顔で諭せたりする


私はもう大人だけど
あなたをやっぱり嫌いだし
それはやっぱり変えられない

私はもう大人だけど
まだまだ修行は足りてない
それでもあなたよりは大人
スポンサーサイト
2011.06.06 Mon l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2516-adc2d24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
