--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
悪いことばっかり起きて
あれもこれもそれも
なんだか上手くいかなくて
何か悪いことしたのかな
何か呪われてんのかな
なんて
そんなこと思ったりもする

悪いことばっかり続いて
あれもこれもそれも
誰もが疲れ果てすぎて
どうにか防げはしないかな
どうにか終わりはしないかな
なんて
そんなこと祈ったりする

誰かに試されてるのかな
誰かがもてあそんでるのかな
それって神様なのかな
それって運命なのかな

悪いことばっかり続いて
あれもこれもそれも
皆がひたすら願うのは
どうか早く終わりますように
どうか良くなりますように
だから
何かに届くと良いのに
スポンサーサイト
2011.02.02 Wed l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2483-92de5000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
