--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最初にあなたに会ったのは
去年の秋のことでした
あなたが私に恋をして
声をかけつつ数ヶ月

それから今年の春前に
二人っきりで逢いました
あなたは私の手を握り
それでもまだまだ恋をせず

そうして幾度も逢ううちに
ゆっくり恋になりました
あなたが私に恋をした
それからちょうど五ヵ月後

それからいろいろあったけど
恋は愛になりました
そうして今年が終わる前
同じ名前になりました

まだまだ自信はないけれど
きっと二人でいけるはず
そんなに根拠はないけれど
あなたと私は大丈夫

だからこのまま来年も
一緒に歩いていきましょう
だからこのままこの先も
一緒に生きていきましょう
スポンサーサイト
2010.12.15 Wed l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2452-a72e9db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
