--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みんな疲れてるんだね
考えすぎて
悩みすぎて
どこにも行かれなくなってる

でもどこへ行きたかったの
考えた挙句
悩んだ挙句
行きたい場所が分からなくなってる

みんな迷ってるんだね
考えたって
悩んだって
どこにも行かれないときもあるの

座り込んでしまって
立ち上がれなくなるのを恐れているの

黙り込んでしまって
言葉を喪ってしまうのを怖がっているの

みんな動けないんだね
考えてもいい
悩んでもいい
でもたまには休んでもいいんだよ

お茶を一杯飲むあいだ
立ち上がらなくたって構わないの

夢をひととき見るあいだ
言葉をかわさなくったって怖くないの

みんな大丈夫なんだよ
考えなくても
悩まなくても
どこかには行かれるんだから
2010.11.10 Wed l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2418-3ca505d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
