--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たとえばメロディ
たとえばランプ
たとえば振動

ありもしないそれに
僕は振り回される
ポケットの中のイタズラ

僕はそんなに
誰かと繋がっていたいんだろうか
片時も手放せない
小さな機械を通じて

鳴らないメロディ
光らないランプ
震えないバイブ

なのにそれらはなぜか
主張して僕を呼ぶ
傍らに居座るマボロシ

僕はそんなに
誰かを求めているんだろうか
片時も手放せない
小さな世界に依存して

鳴ったような気がして
光ったような気がして
震えたような気がした

ありもしないそれに
僕は幾度も騙される
人恋しい僕の願望

街行く人はみな
誰かと繋がっていたいんだろうか
片時も手放せない
小さな機会を通して
スポンサーサイト
2010.11.09 Tue l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2416-1487e145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
