上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
乾いてく
季節のせいかな
気温のせいかな
心のせいかな

ほっこり熱いお茶を飲んで
ふんわり優しく体を包んで
潤いを与えよう

ほっかり暖かな夢の中で
ふうわり優しい気持ちになって
瑞々しさを取り戻そう

乾いてく
だから乾ききる前に

自分で自分に水をあげよう
綺麗に花を開くため
スポンサーサイト
2010.10.18 Mon l 花膳 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです*^^*
あまりにもお久しぶりなのでもう忘れられてしまったかもですが・・以前お世話になっていました陽炎です。
時々、携帯から訪問させて頂いてたのですが今日は思い切ってコメントいたします。

ちょうどパサついた気持ちでいたので(苦笑)、この詩を読んでお茶を煎れようかなあと思いました。
あーるぐれいさんの詩が相変わらずあたたかで優しいのでとてもほこほこしました。素敵な詩をありがとうございます。

また、お邪魔させて下さいませー!
それでは^^
2010.10.21 Thu l 陽炎. URL l 編集
おひさしぶりですv
ご無沙汰してます。モチロン覚えておりますともv
私の方こそ、不義理を働いております。
お越しくださっていたと聞いて、嬉しいです~♪

気持ちがイライラしたり落ち込んだりというマイナス方向のときってありますよね。ホント、パサつくんですよ~。
私も、そういうときには、お茶の一杯も飲んで、落ち着こう、とします。
気持ちの切り替えの手助けが出来てたら嬉しいですv

ぜひまたいつでもいらしてくださいねv
2010.10.22 Fri l あーるぐれい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2392-c6ba53aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。