--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
疑心暗鬼も
意気消沈も
ぜんぶあなたのせいだよ
八つ当たりだって分かってるけど
言いがかりだって知ってるけど
それでもあなたのせいだよ

あたしが可愛くないのも
あたしが素直じゃないのも
ぜんぶあなたのせいだよ

だから今夜はあなたには
電話一本かけないわ

気分転換も
記憶喪失も
うまく行きそうにないよ
何を見たとしたって
どこにいたとしたって
ぜんぶあなたを思い出すよ

あたしが時々可愛いのも
あたしがたまに素直なのも
それもやっぱりあなたのせいなの

だから今すぐここに来て
そんなあたしを抱きしめて
スポンサーサイト
2010.10.04 Mon l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2383-a6a4e4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
