--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
突っ走るのはいいけど
ちょっと待って
あなたのスピードで
連れてかないで

一人ならいい
かけっこなら一等賞
二人三脚なら
きっと転んでしまうよ

突き進むのはいいけど
ちょっと待って
あなたのペースに
巻き込まないで

分かり合ってるならいい
騎馬戦なら突撃だ
大勢だったら
ダンスは乱れてしまうよ

運動会ならいいけど
ちょっと待って
あなたのテンションで
攫ってかないで

人にはそれぞれの
生活があるの
誰にもその人の
歩幅があるのよ


(2009.10.05)
その気のない相手に熱心にアプローチされてた頃ですね(笑)
押されまくっても引くだけでして。

もしかしたら方法次第では変わっていたのかもしれませんが、…いやどうかなぁ。

ともかくも、こんな気持ちになったのでした。
スポンサーサイト

2010.10.03 Sun l 月々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2371-8aee5bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
