--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そこは幸せの終着点じゃない
乗り換えの駅みたいなものだ
今まで乗っていた電車とは別の手段で
次の目的地に向かうための場所だ

色も形も違う電車や
駅前から出るバスやタクシー
或いは自転車か徒歩かもしれない

だが確かにそこは終着の地ではないのだ
エンドロールの後も映画が続くようなものだ
席を立ってしまっていれば見られないような
大事な場面が待ち受けていたりするのだ

更なる続編への伏線や
思いがけない展開の結末
或いはちょっとした面白いNGかもしれない

待ち受けているのが何であれ
そこは終着点ではないのだ

ちょっとした人生の一区切り

それだけの話なのだ


2010.09.28 Tue l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2369-8422612a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
