--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずっと昔から決めてたね
いつかもっともっと年を取ったら
二人で縁側でお茶を飲んだり
畳の部屋でおしゃべりしたり
まるで十代の少女みたいな
おばあちゃん仲間になろうねって

結婚をしてても
遠くに行っても
思い出したような風で晴れた日に
同じ場所でお茶をしようって
昨日の夕暮れまたねって別れた
まるでそんな顔して会おうって

何時間だって話していられた
どんなことだって打ち明けあった
あの頃の少女の私たちは
ずっとずっと先の未来でも
あの頃の少女の私たちだから

ずっと昔からの約束
いつかもっともっと年を取っても
二人仲良くお茶をしようね
2010.09.24 Fri l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2367-59844963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
