--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あたしはあたしが好きだ
他の誰になるよりも
あたしのままがいい

悪いところも知ってる
直すべきところも
どこにでもいそうな子だってことも

それでも
あたしはあたしが好きだ
他の誰になるよりも
あたしのままがいい

世界を傾ける絶世の美女や
誰にも好かれる性格の可愛い子
たとえば指折りの大富豪

惹かれることもあるけれど

あたしであることと引き換えに
そんな人たちにはなれない

あたしはあたしが好きだ
今まで生きてきたあたしが

他の誰かになるよりも
あたしはあたしのままがいい
スポンサーサイト
2010.09.13 Mon l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2360-7c8a32ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
