--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
僕の言葉は君に届いているかい
君の声は僕に届けられているかい
言葉は思ったように気持ちを伝えなくて
時々すれ違ってしまうけれど

黙ったままでは伝わらないし
抱きしめたってきっと伝えきれないから
怖がってないで言葉にするんだ
時々すり抜けていってしまうけれど

話をしよう
君と二人

言葉を紡ごう
君と一緒に

僕の言葉は君に届いているかい
君の声を僕は受け止めているかい


(2009.09.28)
言葉は万能じゃないけど、黙っているよりは伝わることもあります。
伝えていけたらいいなと思うんですよね。
声にするのは難しいけど。
スポンサーサイト

2010.09.25 Sat l 月々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2341-93ef0d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
