--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
君のどこが好きかなんて
聞かれても困るよ
ダメなとこなら
幾つも挙げられるけど

好き嫌いが多いとか
ヘンなこだわりがあるとか
ちょっぴり偉そうだとか

君のどこが好きかなんて
言うのは難しいよ
いいところなら
幾つだって挙げられるけど

家事が得意だとか
車道側を歩くとか
気遣い屋さんだとか

君のどこが好きかなんて
言わないとダメかな
言葉には出来なくても
君のこと好きなんだけど

いつも好きと言ってくれたり
甘えてきたり
抱きしめてくれたり

そういうの好きだけど
君を好きな理由じゃないの

君のどこが好きだか
聞いてみてもいいかな
アタシは君のどこが
好きなのか挙げてみてよ

それとも一緒に
考えようか

これからずっと先まで
スポンサーサイト
2010.08.10 Tue l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2320-856a8d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
