--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
木で出来たおもちゃの汽車に乗って
テーブルの上を走ってく
クッキーの山を登って
ミルクティーの池を見下ろす
目指すのは君の描いた絵の中
二人の描く未来の中

ブリキで出来たおもちゃの馬車に乗って
階段の手すり走ってく
額に入ったお城を見上げ
打ち鳴らされた時計に驚く
目指すのは君の眠りの只中
二人を描く予想図の中


子供騙しの恋みたいだと
夢見がちな戯言だねと
誰かが笑って言ったとしても

おもちゃで作った世界の中でも
僕らは真実を知ってく
ガラクタの中の愛を見つけ
イミテーションに本物を知る
目指すのは君と選んだ世界
二人で作る地図の中
2010.07.08 Thu l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2288-05c4b1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
