--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の中の
意地の悪い私
あの子が嫌いで
どうしようもない私

誰もかもを好きでいるほど
出来た人なんてそういない
そう知ってもいるけれど

私の中の
意地の悪い私
あの子を嫌って
攻撃したくなる私

誰もかもが同意したって
攻撃していいわけじゃない
そう知ってはいるけれど

私の中の私
あの子が嫌いすぎて
どうしようもない私

誰もかもが私を好きでも
こんな私は好きじゃない
そう知っているのにね
スポンサーサイト
2010.07.02 Fri l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2268-a736d040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
