--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
僕のおじいちゃんの持っていた
真っ黒な帽子には魔法がかかってた

そこからはいろんなものが出てきた
飴もジュースも鳩やウサギさえも

おじいちゃんがいなくなって
真っ黒な帽子の魔法は消えてしまった

僕には使いこなせないまま
真っ黒な帽子は物置に眠ったまま

ある日思い出した僕は
真っ黒な帽子を取り出してみた

僕のおじいちゃんの持っていた
真っ黒な帽子の魔法は使えないけど

僕はその帽子をかぶって街を歩く
飴を舐めジュースを飲みながら

僕はその帽子をかぶって君と手を繋ぐ
鳩を見上げウサギに似た雲を見つけながら

そして君に話すだろう
僕が見た真っ黒な帽子の魔法のことを

いつか君もまた思い出す
真っ黒な帽子には魔法がかかっているんだよ
スポンサーサイト
2010.06.29 Tue l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2265-db646eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
