--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
君のために言葉を贈ろうと
ずっと考えていたけれど
上手い言葉が見つからない
素敵な文句が見当たらない

君のために言葉を贈ろうと
今日も考えていたけれど
飾りすぎては嘘のようだし
簡単すぎては心に足りない

君のために言葉を贈ろうと
ずっと考えていたけれど
どんな言葉も物足らなくて
結局のところ口に出来ずに

だから黙って指を繋いだ


(2009-06-30)
伝えたい想いを言葉にしようとすると、なかなか上手く言い表せない。
そういうことってままあります。

もっとも、言葉が見つからない以上に、気恥ずかしいというのもありますけど。
「好き」という一言もなかなか言えないものです(笑)

2010.06.27 Sun l 月々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2243-efb1f827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
