--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初めてのデートは雨で
一つずつ差した傘の分
遠い距離を歩いた
雨音にかき消された会話は
ちぐはぐでぎこちなくて
けれどほっこりあったかかった

初めてのデートをいつも
雨が降る日に思い出す
一つ傘に入った今も
会話がなくて雨音だけでも
しっくりとなじんだりして
そしてやっぱりあったかいままで


(2009-06-23)
何も考えてなくて、完全な偶然ですが(たまたまトラックバックテーマがそんなだったから)、昨日創った作品が雨の日の家デートの話なら、一年前のこれは、雨の日の外デートの話。

雨だなぁ、憂鬱だなぁ、というんでなく、楽しさを見出せるように送れたらいいですよね。

2010.06.19 Sat l 月々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2239-5b938b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
