--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あなたに手紙を書くことにしました
何を書いていいかも分からぬまま
筆を走らせてみることにしました


元気ですか
どうしてますか
私は変わらず生きてます
青空の下で草を食む
兎のようにのんびりと

困ったときに耳の後ろを掻く
あの癖は今もまだ残ってますか
今でもまだあなたの唇は
苦い煙草の味がしますか

あなたの隣にはもう誰かがいますか
いいえもうあなたの隣に未練はないけれど
あなたは今幸せでしょうか

答えを聞いたとき私は
祝福するのでしょうか
嫉妬するのでしょうか
それも分からないから
答えは必要ありません


あなたに手紙を書いてみました
思いつくままに書いてみました
出すことのない手紙だけれど


(2009-05-08)

こんな癖を持つ相手がいたことはありませんが。
かつての恋人たちは、今どうしているのだろうな、と。
幸せならば何よりです。ええ。
スポンサーサイト

2010.05.02 Sun l 月々 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

同じ方向を見ようとしない私を 振り切った貴方 だって私…どこにいても 誰といても ずっと貴方の横顔見てた…それでいいと決めた あの頃… 今は遠いあの頃♪
2010.05.04 Tue l 小豆. URL l 編集
その人のことばかりを見ていたのですね。
それでどこまでだってどこへだって付いていけたあの頃。私にもありました。
今はどうでしょう。
同じ方向を見て、歩いていけたらいいなと思います。手を繋いだりしながら。
2010.05.06 Thu l あーるぐれい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2199-3567738c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
