--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
想像して欲しい
私と君が出会わなかったら
きっと今
ここに二人いないでしょう?

どんなに優しい夜明けも
幾つもの愛の歌も
君がいるから
こんなにも嬉しいんだよ

ほんのささやかな一歩が
私と君とを引き合わせたね
それが今
ここに二人いる奇跡

どんなに切ない涙も
幾つものケンカだって
君といるなら
きっと乗り越えられるよね

たくさん話をしよう
思い切り笑ったり
遠慮なくケンカしたり
素直に好きだと言い合ったり

君とするなら
大丈夫な気がするんだ



スポンサーサイト
2010.03.15 Mon l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2154-044a4d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
