--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
閉ざされた扉の向こう側に
置いてけぼりにされた小さな私
泣いていたとしてももはや
その声は届かない

聳え立つ瓦礫の向こう側に
取り残されたままの孤独な私
絶望に沈んだ瞳はとうに
伏せられたままで交わらない

心細さの中に立ち竦んだままの
怯えるだけの少女は今でも
どこかできっと泣いている
どこかできっと傷ついている

捨てられた心の向こう側で
置き去りにされてしまった幼い私
彼女は今も泣いてるだろうか
彼女は今も傷ついたままだろうか

それをもはや今の私は知る術もなく
風の音に幻聴を聴く
夜の帳に幻覚を視る


(2009-02-24)
大人になるということは、過去の自分が持っていた何かしらに別れを告げることでもあります。
強くなったとも言えるけれど、ちょっと切ない。

あのころの私だった小さな少女は、忘れたときの向こう側で、今、笑ってるのか、泣いているのか。
それを確かめることは出来ないけれど。
スポンサーサイト

2010.02.27 Sat l 月々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2111-b0e9ec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
