--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
君の眠る場所を
ただ通り過ぎていく
ぼくは夢の旅人
君の胸の中に住む

その曲がり角の先を
ただ通り過ぎていく
君の夢の街角
追いかけてきておくれ

君の紡ぐ世界を
ただ通り過ぎていく
ぼくは夢の唄人
君を待ちわびて歌う

今宵の眠りの中
ただ通り過ぎていく
君の夢とぼくとが
ほんの少し重なる

今夜夢の中で
君と会えるのなら
ぼくは夢の恋人
目覚めまでをともに


(2009-01-21)
夢の中の恋人は、現実にはいない人だったりします(笑)
いや、どこかにいるのかもしれませんが。そして、そうだったらそれはそれで面白いのですが。

ほんのひと時、夢の中だけでも、甘い恋を。
スポンサーサイト

2010.01.24 Sun l 月々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2079-c5ce275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
