--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
他の誰が見ていなくても
他の誰も知らなくても

あなたが見ている
あなたが知っている

見て見ぬ振りをしたとしても
素知らぬ顔をしたとしても

天は見ている

そこに誰かがいてもいなくても
世界はそれを知っている

自分に胸を張れるかどうか

その判断を下せるものは
あなただ

あなたが見ている
あなたが知っている

あなたの行為を
あなたの言葉を


(2009-01-27)
たとえば、あなたの投げ捨てたゴミ。
たとえば、あなたが点けた小さな火。
たとえば、あなたの吐き捨てた悪意の言葉。

それを、誰も知らなくても。
あなたは知っているのです。

それならば。
それが正しい行いかどうかもあなたは知っているはずです。


そう思ったら、ちょっとは犯罪やトラブルが抑制されないかなーと思ったわけですね。

ACの広告みたいだ・・・(笑)

2010.01.30 Sat l 月々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2076-eb66e70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
