--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とてつもなく大きなものが
僕の後ろに立っている
振り返るのが怖くて僕は
その正体を確かめられない

気づかない振りはもう出来ないし
この瞬間にも呼びかけてきそうで
どうしていいか立ちすくんだまま
僕はどうにも確かめられない

のしかかってくるプレッシャーや
押しつぶしそうな恐怖感に
負けてしまいそうで倒れたいけど
斃れてしまえばおしまいだから

とてつもなく大きいものが
僕の後ろに立っている
振り返ったところで僕は
きっと大きさで見極められない

それで僕は路頭に迷って
自分さえもだまし続けて
よたつくように歩きながら
大きなものから目をそらすんだ



スポンサーサイト
2010.01.07 Thu l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2068-5b77cafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
