--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうしようもないこともある
だからって諦めたくない
無理だと分かっていてもやるのは
愚か者なのかもしれない
無駄だと分かっていてもやるのは
哂われることなのかもしれない

どうしようもないこともある
だからこそ諦めたくない
砂粒ほどの可能性だとしたって
夢見ることをやめたくはない
たどり着けずに終わったとしたって
歩んだ道を消したくはない

選ばなければ傷つかないけど
選ばなければ何も残らない

選んだ結果に傷ついたって
選んだことで気付くことがある

どうにもならないことだとしたって
始めないまま終わりたくはない


(2008/12/01)
やってする後悔か。やらずにする後悔か。

2009.12.05 Sat l 月々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2033-ace9240a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
