--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たまには無心になって
釣り糸でもたらしてみようか
いいものが釣れたらいいけど
釣れなくても構わないくらいの気持ちで
ぼんやりと晴れた空眺めて
のんびりと揺れる波見つめて

何も考えないまま
何も気にしないまま
ただ太陽が動くのを
ただ潮風が当たるのを
感じながらすごしてみようか

指先に触れる感触が
新しい予感を連れてきて
そしたらそこだけに集中しよう
糸の先に何が待っているかなんて
もう一切考えないままでさ

釣っているのか釣られてるのか
意図の先には何があるのか
そんなことはあとで考えて
今はひたすら釣ってみようよ

たまには無心になって
釣り糸でもたらしてみようか
その先に恋が待つのか
それとも何も釣れずに終わるか
やってみなくちゃ分からないし
なにもないなんてありはしないから

どっちに転んでも悪くない
2009.11.13 Fri l 花膳 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.14 Sat l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2015-58cd011b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
