--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あの子がどうして怒ったのか
良く考えてごらん
自分は正しいんだもん
間違ったこと言ってないもん
本当にそう思ってるの
それはあの子を泣かせてまで
主張したいことだったの
本当にそれは正しいの

幾つもの主張があって
幾つもの考えがあるよ
君が思っていることが
絶対の正義だなんて
言うことなんて出来ないのに

上から目線でいるならなおさら
大人のつもりでいるならなおさら
声高に主張を叫んではいけない

どっちが悪いとか
どっちが正しいとか
それを決めるのはあの子でもないし
君でもないよ
折り合う場所を決めることだけ
そこを目指してやってごらん

だからまずは
互いに折れて
ごめんなさいと言ってごらんよ
2009.11.09 Mon l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2011-bc16f01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
