--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
不意に分からなくなる
どこに向かっているのか
行き先は知っているのに
不意に分からなくなる

そんなときはないかい

学校への道
会社への道
自宅への道
明日への道

分かっているのに
道を外れたくなる
不意に目にした路地に
反対側のホームに
行ってしまいたくなる

そんなことはないかい

ほらまさに今
そんなときじゃないかい

近道も遠回りも
寄り道も迷った道も
どれもがすべて君の道

不意に分からなくなるときには
思いつくまま歩けばいいさ


(2008/11/19)
本当に歩いていいのかどうかは分かりませんが、そういう時ってありませんか?
どこか遠くに行きたい、みたいな。
ここじゃないどこかに行きたい、みたいな。

そういう時には、たまには一歩普段の道を外れてみるのもありなのかも。
あとは、戻ってくるかどうかですけども。

2009.11.21 Sat l 月々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/2002-3f60ba06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
