--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あたし何が欲しいんだろう

あたたかな愛
居心地のいい家
嬉しくなる歌
エンドレスな縁
温度差のない逢瀬

あたし何がしたいんだろう

飼い馴らした柔順さ
切っても切れない絆
口説き上手な唇
けれど羞恥う目元
蠱惑的な仕草

あたし何が欲しいんだろう

寂しがらない夜
静かに眠る朝
澄み渡った昼下がり
急かされるような夕焼け
曹達水の星空

あたし何がしたいんだろう

楽しいだけの一瞬
近づいて触れる肌
爪の先まで満たされる快楽
天に昇りつめるほどの愛
遠ざかれば消える夢

あたし本当は

何が欲しくて

何がしたいの


(2008/10/24)
それが明確に分かれば苦労しません。

本当にそれ欲しいの?と思われるものもあるのかもしれませんが、それもまた持っていなかったり、欲しいときがあるものなのです。
スポンサーサイト

2009.10.18 Sun l 月々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/1967-7c59521b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
