--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一人でいるのは楽だった
なんでも自分の尺度で計れた

二人でいるのは楽しかった
楽しみも喜びも何でも二倍

三人集まれば面白かった
足せば僕らの世界が分かった

四つの季節を幾つも巡った
いつも新しい発見をした

五十歩百歩の道を進んだ
すぐに分かるよな歩幅で歩いた

ろくろく見ぬまま日々を過ごして
気付けばぐるりと一回りしてたとか

しちめんどうだと投げ出したまま
とっさに答えが出なかったりとか

蜂だってもはや留まらないような
泣きっ面になるよりは

くくと笑える人生のために
2009.10.22 Thu l 花膳 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/1943-4324b921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
