--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
超難解な漢字が書けても
超難問な数式が解けても
解らないことばかりだった

どうしてこんなに君が好きなの


大勢の中でも君を見つけて
どんな人でも君に見えてた
どこにいたって君ばかりだった

どうしてこんなに好きなんだろう


グラウンド走る君の背中や
誰かと笑う君の目尻や
そんなことまで追いかけてしまう

どうしてこんなに探しちゃうんだろう


誰も教えてなんかくれない
誰にも教えてなんてやらない
ただ君にだけ耳打ちしようか

どうしてもこんなに君が好きだよ


(2008/09/11)
「学校」というリクエストをいただいて書いたものですね。
どうやら、性別を決めずに書いたようです(笑)

恋する人に「分かる分かる」と思ってもらえたら嬉しいですね。

2009.09.12 Sat l 月々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/1933-45e90ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
