--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今までと同じ一日なのに
長いような
短いような
眠いような
そうでもないような

忙しいような気もしたけど
暇なような
暢気なような
急かされるような
そんなこともないような

ただ少し
心と頭が
どこかへ散歩してる気はする

そんな一日
スポンサーサイト
2009.08.17 Mon l 花膳 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

夏の暑気にとけてエアコンついていても
あついものはあついですね、
早く涼しくなってほしいと思うポエムです、
>ただ少し
>心と頭が
>どこかへ散歩してる気はする

>そんな一日
暢気ですね・・でも迷子にならないで
くださいね^-^ってここが
すごくいい感じでニコニコ気に入りました。
それって 頭だけ放浪したのですね~きっと北国の広~い緑の海原に…♪♪♪( ^^)Y☆Y(^^ )頭だけ~私も冬は椰子の下に…心だけ~
2009.08.18 Tue l コマッチ. URL l 編集
コメントありがとうございますv

>萌永(ろ〜るけ〜き)さん
 休みすぎて気持ちは日常になかなか戻れません。でも、意外と作業としては戻ってるような。そんな心と体のちぐはぐ感が(笑)
 迷子にならないように早く戻ってきまっす。

>コマッチさん
 多分、北国に行ったり、宇宙に行ったり、異次元に行ったりしてました(笑)
 いつもそんな感じなんですけど、ちょっとより遠くまで☆
2009.08.18 Tue l あーるぐれい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/1915-c4c55b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
