--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
君は危険な電撃ガール
ぴかっと光って
僕を捕らえる
君は危険な雷撃ガール
びかっと痺れて
僕を取り込む

お願いベイベー
優しくしてよ


君はアブナイ電撃ガール
獣の微笑で
僕に噛み付く
君はアブナイ雷撃ガール
鋭い視線で
僕を貫く

頼むよベイベー
痛くしないで


嵐のような強烈ガール
雷光のように姿焼き付け
雷鳴のように奥まで響いて
稲妻のようにハート撃ち抜く

好きだよベイベー
致命的だよ


(2008/08/07)(
多分、雷が鳴ってた日だと思います(笑)

こういうノリのbabyは、あえて「ベイベー」と書きたくなるようです。
以前も、別の作品で「ベイベー」と書いた記憶があります。
ええと、「まろんべいべー」ですね。
スポンサーサイト

2009.08.02 Sun l 月々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/1893-0a6f45b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
