--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どこまで行っても暑い夜は

砂漠の上に寝転がる

降り注ぐほどの星空に

ぽつんと声をかけてみる

広い夜空と白い砂漠に

声は吸われて消えていく

おおい

おおい

聞こえるかい

どこからともなく返るエコーは

砂と風と砕ける星の

囁き声に紛れて届く

おおい

おおい

生きてるかい

どこまで行っても暑い夜には

砂と風と煌めく星の

夜の帳に包まり眠る

朝が来るまで

独りで眠る


(2008.06.19)


アクセス解析をつけています。最近はチェックしなくなって久しいのですが(おかげでパスワード忘れましたw)

そこで、ここにキーワード検索でやってきた人たちが、どんなワードでやってきたのかを知ることが出来るのですが、中にあったのが「砂漠のエコー」
…そんなもの書いた記憶はないのですが(多分「砂漠」と「エコー」と別々にひっかかったんだと)、それなら、と、逆にこちらが作品として使わせていただきました。
そういう作品です(笑)

2009.06.20 Sat l 月々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/1837-1bd81b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
