FC2ブログ
ぐるぐる

くるくる

頭の中

駆け巡る

音のメリーゴーラウンド


きらきら

ちらちら

頭の中

舞い躍る

音のダイヤモンドダスト


くすくす

こそこそ

頭の中

囁き巡る

音の永久ラビリンス


迷って

探って

辿り当てる


安田さんリクエスト「オノマトペ」を使った作品、第一弾。
本当は、それに関して悩んでいる作品、なのですが、いっそこれを第一弾作品にしちゃえー、と(笑)

オノマトペは好きなのですが、どこでどう使うか、どれを使うか、悩んでしまいます。
次回は大作を・・・お届けできたら・・・いいなぁ!!(なぜに希望的観測・・・)
スポンサーサイト




2007.12.10 Mon l 贈花膳 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なんと!!
コメント失礼致します。

いや、リクエストに応じて頂き、有難う御座います。
なかなか悩んだようで、申し訳ありません。
もっと書き易い題材をリクエストするべきだったか…
(今更遅いですね)

っていうか、私、この詩、好きです。
(まあ普通はリクエストしといて「嫌いです」とは言わんわな)
初めて読んだとき、私のリクエストした詩だと気付かず、
「あ、この詩は好みの詩だなぁ」
なんて思って、普通にコメント残していこうと思ってました。
自分のリクエストした詩だと気が付いて喜んでいる深夜1時。

次回の大作が楽しみです。
…こう書くと、要求してるようにしか見えんな。
いや、本当に、結構無茶なリクエストに応じ、
素敵な詩を書いて頂き、有難う御座いました。

コメント失礼致しました。

…ポチっとね。
2007.12.11 Tue l 安田 勁. URL l 編集
コメント、ありがとうございますv
そういうの嬉しいです。
気付かずに好きだなと思ってもらえるって、「贈られてる」という概念なしでも好きってことですものね。

今回のリクエストは皆さん難題なのでむしろ楽しいです(笑)

お気に召すかどうかは分かりませんけど、あと2篇ほどお届けの予定ですので、どうぞお付き合いくださいませv
2007.12.11 Tue l あーるぐれい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearoombergamot.blog55.fc2.com/tb.php/1254-f25104b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)